伊豆今井浜温泉 桐のかほり 咲楽

すごし方

Story 06 ビジネス利用

Story 06
ビジネスでのご利用

充実の設備でビジネス利用が可能。
宿泊利用で、夜は美味しいお料理とお酒の懇親会も。

社員研修の企画立案を任された。仲間の誰もが、喜び、楽しみ、刺激になる研修にしたい。その想いで懸命に調べたところ、旅館の貸切利用ができる咲楽の存在を知った。勉強会の設備も整っていて、充実の酒宴でコミュニケーションもとれる。来年からは社の恒例行事となりそうだ。

13:30

自然豊かな伊豆の旅館で行なう
新しい企業研修のスタイル。

一風変わった企業研修の舞台として、自然豊かな伊豆の旅館、咲楽を訪れる。

チェックインを済ませ、資料を確認しながら研修がスタートするまでの数分間を、窓からの風景を眺めて過ごす。

心が落ち着くのを感じつつ今日の展開をシミュレーション。

14:00

お食事処をミーティングルームに
研修の第1部がスタート。

間仕切りを省いたお食事処をミーティングルームとして、研修の第1部がスタート。いつもの会議室で行なわれる研修と異なるのが刺激になってか、普段ではなかなか出ない種類の意見も飛び出したのが興味深かった。

16:00

休憩時間に望む海景色で
頭の中を一度リセット。

2時間後に10分間の休憩タイム。一度庭に出て、軽く伸びをしながら、再び海の景色を望むことで頭の中をリセットさせる。

16:10

新鮮な感覚で行なえる研修は
印象強く意義深い時間。

研修の第2部がスタート。今まで知り得なかった重要な情報をインプットし、仲間たちと熱い議論を交わす。新鮮な感覚で研修を行なえたことが非常に印象深い。思った以上にあっという間だった充実の時間が終了した。

18:10

数時間の研修を終えて
仲間たちと味わう絶品の夕食。

研修を共に行なった仲間たちと談笑しながら、楽しみにしていた夕食を待つ。

18:30

非日常の地ではかれる
綿密なコミュニケーション。

素晴らしい料理の数々を肴とした酒宴で気分が盛り上がる。質も量も大満足。仲間たちと親密なコミュニケーションをはかるのに最適な場所だ。

  • ひとつひとつが丁寧な料理

  • 伊豆で有名な金目鯛の煮つけ

  • 楽しみにしていた鮑の蒸焼き

21:00

それぞれに訪れる
伊豆で過ごす自由時間。

意義深く得るものも大きかった1日が終了した。ここからは思い思いに過ごす自由時間。食事と同じくらい楽しみにしていた温泉を満喫しようと思う。

8:30

朝にこそ際立って感じられる
快適だった咲楽の睡眠時間。

心地よい疲れと温泉の効果も相まって、昨夜はいつになくグッスリと眠れた。非常にスッキリとした気分。仲間たちと何気ない雑談や、昨日の研修内容について話しながら、充実の朝食タイムを過ごした。

9:15

チェックアウトのその時まで
各々の伊豆時間を味わいたい。

チェックアウトまでは自由時間。町を散歩した後、もう1度最後にお風呂に入る。客室の露天風呂で心からリラックスし、咲楽での最後の時間を楽しんだ。

11:00

心に残った細やかな気配り。
午後からは楽しみな伊豆観光。

細やかな気配りで対応してくれたスタッフさんたちに見送られ、咲楽を後にする。今からは伊豆観光。存分に楽しんで、明日からの英気を養いたい。

お電話によるご予約・お問い合わせ

TEL:0120-11-9989

お電話受付時間は8:00~20:00となります。

伊豆今井浜温泉 桐のかほり 咲楽

413-0503
静岡県賀茂郡河津町見高182-35

※お急ぎの場合は、下記までご連絡ください。

TEL:0558-32-3001
FAX:0558-36-3909